SSブログ

まだイケル!Xperia SO-01B [ケイタイ]

1P1140375.JPG

ようやく我が初代Xperiaを2.3にしました。

Android2.1+JITでも十分快適だったのですが、

先日のエリアメール対応アップデートでJITやrootが取り上げられてしまいまして...

えいっ、やぁ!でやっちゃいました。

1P1320805.JPG

やり方については、rootを取るのに散々失敗しまして何度も焼き直ししたくらいですので

ここでの紹介はやめておきます。(いろんなサイトを参考にさせていただきました。)

で、ベンチマークは?

1CAP201111271452.jpg

前回はJITで5割アップの827でしたが、今回もさらに5割アップぅ!

『1295』[揺れるハート]

まだまだ楽しめそうなXperia(SO-01B)であります。[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。