SSブログ

クリーンインストール [その他デジモノ]

1IMG_7463.jpg

カミさんの

ASUS E200HA


容量32GBでHDDが無い。


極力何も入れないようにしてきましたが、

ついに何を削ってもWindows Update分の空き容量が確保できなくなった。


で、全部消してWindows10のクリーンインストールを。


USBハブでマウスとキーボードをつないで30分程度で無事完了。


もうしばらく使えるっしょ♪


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 2

いっぷく

私もasus使ってます。
8年前のK52Fにssd入れて、今はwindows7のままですが、10へのチャレンジをするつもりです。
メインマシンにはVivoBook X542U
あと富士通にoemしているSTYLISTIC QL2 という2 in 1の
画面の方だけの中古もあります。
正直キーボードはあまり使いやすくないのですが、壊れにくくていい機種を出していますね、ASUSは。
by いっぷく (2020-01-11 23:42) 

binpapa

コメントありがとうございます。

以前はダイナブックでしたが、あちこち壊れちゃって
ネット見るだけだしってんで軽くて安かったASUSにしたんですけど
確かに壊れず頑張ってくれてますね。笑
by binpapa (2020-02-05 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。