SSブログ

GF1にM.ZUIKO 14-42 装着。 [デジカメ]

1DSCN0466.JPG

我が家のLUMIX GF1は20mmパンケーキレンズが取り付けられていたのですが、

今回、オリンパス M.ZUIKO 14-42mmの中古を入手いたしまして装着することに

1DSCN0468.JPG

う~ん♪ コンパクトですっきりしてますねぇ。いい感じ♪

しかし、実際撮影するときは...

1DSCN0473.JPG

必ずここまで出さないと撮影できない!?

ちょっとかっこ悪い...いやいや気にしませんよぉ。

いままで20mmの単焦点でしたから、F値は1.7から3.5と暗くなっちゃうものの

14~42mmのズームレンズなので楽しみです。

手振れに注意していっぱい撮ってみなくっちゃ♪です。

 にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。