SSブログ

半年乗ってみて [クルマ]

2P1190080.JPG

3月から履いてる中国タイヤ&レプリカホイール激安セット

使い始めてもうすぐ半年が経つわけですが、使ってみた感想を少し。

2P1190083.JPG

メーカーはトライアングル...全く知りませんでした。

「輸入タイヤ&ホイール激安専門店セレクションパーツ」でしか見たことがありません。

2P1190085.JPG

TR968 245/35R19

サイドウォールが少々柔らかく空気圧は3.0にしています。

ドライもウエットもこれといって問題無いように思いますが、

静かとは言えません。って言うかめっちゃうるさい!

40~50km/hあたりのロードノイズが特にうるさく感じますねぇ。

飛ばせば、エンジン音やマフラー音で気にならなくなります。(私は慣れました。笑)

いいところもご紹介しましょう。『減りません』...(別の意味で怖い?)

次回もこのタイヤを選ぶかは...微妙ですが、実用域では十分。

価格は国産1本分で4本そろうとなるとバカにできませんよ。恐るべしアジアンタイヤ。

総合評価73点ってところかな。[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき] お ま け [ひらめき]

2P1190059.JPG

2Screenshot_2012-09-10-21-04-58.jpg

うちのGalaxy Note もようやくAndroid4.0になりました。

電源メニューに再起動が選べるようになってちょっと便利[揺れるハート] (それだけ?)

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

mitton

古いタイヤをダラダラ履いているより
よほど安全ですよね・・・(^^)
by mitton (2012-09-11 09:39) 

binpapa

あはは。
回ってればブランドわかりませんしね。(笑)
by binpapa (2012-09-12 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。