SSブログ

CLEAVE CRYSTAL EDITION [ケイタイ]

1P1190896.JPG

我が『いまさら4S』iPhoneもようやくケースが決まった。

1P1190889.JPG

Deff CLEAVE CRYSTAL EDITION

1P1190891.JPG

本当は、CLEAVE アルミバンパーケースが欲しかったんですよ。

中には激安でパチもんも出てたりして...

でもアルミのケースってカッコイイんだけど確実に感度が落ちるみたいですね。

1P1190893.JPG

そんなところにポリカーボネート製で同じデザインが出たっちゅうもんや!

行ってまいました♪ エエ感じです♪

ちなみにストラップホールは相当怪しい薄さなのでネックストラップはヤバそうでした。

ここは目を瞑ろう。[わーい(嬉しい顔)]

[車(セダン)] お ま け [車(RV)]

1IMG_0018.JPG

安全運転レベルアップ講習会に参加。

教官といっしょにBMW320iに乗って路上を運転、他の受講者といっしょに評価しあうのですが、

初めて乗ったBMWがウインカーとワイパーが国産と同じに改造された教習車だったのが

ちょっと残念だったびんぱぱであった。[たらーっ(汗)]

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。