SSブログ

Android Wear2.0アプリがコケる!? [その他デジモノ]

1IMG_3222.png

びんぱぱ、LGの初代G Watch を使っています。

携帯は、iPhoneですが、電話やメールの着信は確認できるし、

Googleのナビだって地図こそ表示しませんが、ポイントごとにメッセージはでるので

実用十分。

デザインが古臭いところだけ目をつぶれば便利な腕時計だと思っています。

が、

先日、Android Wearアプリがバージョンアップしたって、

いそいそと びんぱぱもバージョンアップしたら起動しなくなっちゃった。

ガーン!

1IMG_3221.png

とりあえず機内モードにすると起動できました。

その上で、Bluetooth ONでペアリングもできました。

でも機内モードじゃ外につながってないから意味ないよねぇ。

アプリはバックグラウンドで起動させておいて機内モードを戻してとりあえず...。

早く修正版出してほしいよねぇ。

ってか、うちだけかぁ?

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2017年2月17日 追記

その後、バージョンが2.1になるも改善されなかったのですが、

突然、普通に使えるようになった。

何したっけ?

もしかして、

もしかしてですが、

私のiPhoneには5台のBluetooth機器が登録されていたのですが、

使っていない2台を削除しました。

これが良かったのかも。

 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。