SSブログ

雪に強いコンパクト4WD? [わんこ]



しばらくアップしていなかったので


とりあえず...






今は、全然雪無いです。(こんなこともめずらしい。)





nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

mitton

まさかの除雪動画かぶり・・・笑
それにしても楽しい除雪ですねぇ。
私のようなロンリー除雪は修行みたいだから、実に羨ましい。
お庭駆け回っる、ワンちゃんからもエネルギーいただきました☆
by mitton (2019-02-11 23:48) 

binpapa

いやぁ、mittonさんのを見てかぶせていきました。笑
うちのKENちゃんはじめての冬なのですが、こんなに喜んでくれるとは思ってもみなくて。大興奮ですよね。

by binpapa (2019-02-13 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天気が良いぞぉ!暖かい方が... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。